2016年11月19日

靴下履くのに足の爪を塗る訳

おはようございます。
T★Gnailのわたなべひろみです。


寒いですねー。
毎日ストーブとコタツが友達になってきました。

夏場は素足にサンダルだったのに、
今は靴下orタイツにブーツ。

脚、完全に隠れてますが……
こんな時、この時期皆さんペディキュア
ってどうされてます??

放置?
塗ってない?

スピ系のお話になるのですが……

足って地面についてるでしょ?
だからね。全てのエネルギー、物体
人、運、この世の何もかもと
大地を通して繋がってるのは
足だけなんです。

そりゃそうだ!

だからね、足をキレイにしてると
色んないい運が入ってくるらしい。

逆に汚くしてるといい運とかも
「汚いねー。やだなー」
と逃げていくらしい。

だから今叶えたい事によって
足の爪の色を変えると

いいらしい


ちなみに、

ピンクは恋愛成功のカギ
ピンクは恋愛と幸福の色♡
愛、幸福感、 リラックス、健康を表します。ロマンティックな気持ちにはぴったり♡

この色を身に付けると、
着ている人も、接する人も優しい気持ちになれます。この色は、人の心を優しいきもちにさせてくれます。

新しい出会いを求めたいときや、 恋愛関係を順調にしたいときに身に付けるとgood!

赤はエネルギーをくれる


火・情熱を象徴する赤♡
元気になりたいとき、
ポジティブになりたいとき、
気持ちを高ぶらせたい時にパワーをくれる色。
何か新しいことにチャレンジするとき手助けしてくれます♡

情熱的で強さを感じさせる色です。
頼りになる人、という印象にも繋がります




ホワイトは素直な気持ちの表れ


白は、すべての光を返してくれる色。
すべての色を含む「光そのもの」。
また、白は清らかで上品な印象を与えます♡

過去をリセットして新しい事を始める時、
気分一新する時等にパワーを発揮する。
他の色と組み合わせれば、
その色が持っているパワーを増大させる効果あり、
活用度の高い色。



オレンジは笑顔になれる色

オレンジは「太陽の象徴」
明るく、社交的になりたいあなたにはぴったり♪
また、人に明るく親しみやすい印象を与えてくれます。

オレンジ色は、明るく優しい印象を周囲に与える色。
対人運をよくしたい人におすすめ。
また落ち込んでいる時に使うと自然と
元気が出てくる色。
積極性を身につけたい人にも効果的。



緑はリラックスと癒し


緑は自然の象徴です。
また、安定感を与え、
周囲との調和も叶えてくれます♡
「気」を安定させ、
心と身体を癒してくれる効果を持っています。

安らぎ、安心感、疲れを癒し、
心を落ち着かせるリラックスに効果があります。



ブルーは決断力が欲しい時、冷静になりたい時


青は「冷静沈着」を表す知性の色。
悩み・不安・迷った時、
決断力が欲しい時、冷静に
なりたい時には青が力を発揮してくれますよ。
また、食欲を抑制する色ともいわれているのでダイエットにはぴったりです♡♡

仕事や才能にもパワーを発揮する。
自分自身のやる気を高め、
周囲に安心感や信頼感を与える。
精神を落ち着かせる色でもあるため、
安眠や良い睡眠を促すパワーを持っている。




紫はワンランク上を目指す時に

紫は「インスピレーションと感性」
をあらわす神秘的な色。
紫には癒しの力、直感的な表現力、
想像力を豊かにする効果があるので
クリエイティブな色なんですね♡

紫色は皇帝の色として、
高貴という意味がある。
トップを目指す人に見方する色。
自分自身のステータスを上げたい時・
自分を売り込みたい時・
騙されたくない時等に取り入れると効果的です。

わたし?
わたしは金運アップの


金色♡♡
これ塗ってから仕事の予約が沢山入ります(笑)

フットマニキュアは2500円~
フットジェルマニキュアは3000円~
フットジェルネイルは5000円~
フットのケアもおこなっております。

さあ!フットネイルをキレイにして開運!
開運ですよー!


成人式早期予約は11月中がだんぜんお得!!詳細はこちら
 
 。
今月のお得なデザインこちら爪に優しい弱酸性ジェルネイルはこちら
 
  
今日からわたしもネイリスト?!ジェルネイル1dayレッスンはこちら
 
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼mail、LINEは24時間受付OK!見積もり無料♥施術内容と画像やイメージを送って頂ければだいたいのお値段をお知らせ致します✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼  
「私の爪なんて」なんて言わせないっ♡深爪さんよきれいな爪になりませんか?? 深爪、爪を噛む癖の方向けメニュー♡
  
ご予約、お問い合わせは[住所]岐阜県高山市岡本町1丁目76番地7[電話] 0577-35-3344[携帯]090-7691-9431[mail]tgnail-hiromix@docomo.ne.jp[LINE]tgnail   [Facebook]  https://m.facebook.com/TgNail[営業時間]10:00~16:00(最終入店15:30)[定休日]火土日祝(火曜日のみ要相談)
 


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ネイル豆知識)の記事

Posted by T★G nail  at 08:00 │ネイル豆知識nailフット